会報128号が発行されました!

同窓会員の皆さまには、会報128号がお手元に届いたと思います、10連休明けの同窓会事務局には、いくつかの好意的な反応をいただいているようで嬉しい限りです。
広報委員会はこの半年に1回の会報の取材発行が大仕事です。
だいたい半年計画で、取材等を進め、原稿の執筆や動画の制作。発行の二か月くらい前から会報本体のDTP作業が本格化して、何回も校正を行います。
これらがやっと終了!しても、印刷や発送が上手く行くか?毎回ハラハラドキドキの作業が続きます。
写真は今回の会報の「見本刷り」をチェックしているところ、 A4判16ページの会報ですが、ごらんのように大きなA全判の紙で、表裏を一気に刷るのです!!! しかも約50,000部!責任重大(;一_一) …
こうして、とてもやりがいのある(涙)会報が無事会員の皆さんの手元に渡ってやっと一息☆ 今週末、委員たちが集まって今回の会報の反省会と もちろん待ちに待った\(^o^)/打ち上げです
同窓会Webサイトの関連記事 www.dokkyo.com/about/news_128dokkyo-newscom_1.html
★同窓会報がお手元に届かない方
・住所変更の手続きはお済ですか?
・会報は、同窓会員にのみ発送を行っております。未入会の方は、是非ご入会ください

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)