「獨協生の就活サポーター」になってみませんか?

同窓会企画事業委員会では、これまで獨協大学キャリアセンターに後援していただき、トークイベントやワークショップを開催する等、在学生向けにさまざまなキャリア支援を行ってきました。このたびコロナ禍での就職活動に不安を抱える在学生の声を受け、新たにオンラインOB/OG訪問プロジェクト”獨協就活Meetup”をスタートさせます。現在、具体化に向けて準備を進めていますが、私達とともにこのプロジェクトに参画していただけるサポーターを募集します。

就活サポーターの概要
企業の採用活動にオンライン面接が急増している流れを踏まえ、Zoom等を使い、学生がOB/OG訪問します。都合のつく時間に学生の相談にのってください。海外・地方からの参加も大歓迎!「OB/OG訪問を受けるは初めて」という方も事前に説明会や研修を行いますので安心して参加していただけます。先輩は就活中の学生にとって頼もしい存在!とにかく後輩の力になりたい皆様の参画を心よりお待ちしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)